忍者ブログ
MHP2Gを攻略していきます。コメントでの攻略指南もできます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストだったため更新出来ませんでした

気づいたらもう1000HITありがとうございます。

1000HITいったらデータ配布との事でしたが、実は配布しようかしまいか

迷ってます。配布したら二次配布やチート対象にされてしまうかも知れないです

上のことについて皆様の意見聞きたいです。

さて、今日は双魚竜ばかりやってました

ガノスってランスのいい練習相手ですよね?

ランス使ってると楽しいですw

一体ずつ相手するつもりでしたが、結局二体同時に相手することになって

グダグダになったw

↓討伐時の画像



おまけ画像1 間違って♪押して撮っちゃった



おまけ画像2 色々な色のアイルー



MONSTER'S RANKING 

PR

PSPやっと届きましたよ

これできれいなスクリーンショットがやっと撮れますね。

今は弟と下位クエストやってました。

雪山草20個納品とかキツイw

たった今金レイアを3分で討伐してきましたー

勿論私の十八番W火事場で武器はカオスレンダーです。

猫スキルの火事場がなかなか出なくて苦労しました。

猫スキルのためにリタマラしてたw

タイトル通りブログを二日間停止します。

理由は、正月で従兄弟のところへ行くからです。

帰ってきてからの更新を楽しみにしてください。(毎日楽しみにしてる人居ないと思いますがw

ではクエストへ行くとしましょう

クエスト内容
従兄弟のところまで行く
契約金0円
報酬金0円

モンスター
荷物
宿題
新年明けましておめでとうございます。

たった今、ガンランスでガノス狩ってきました。

12:00分皆さん何をやっていましたか?

私はレイア姫と一緒に過ごしました。

その後、楽しく討伐させていただきました。

最近ミラボレアスやラオシャンロン、アカムトルム等

大きいモンスターばかり狩ってます。

そこで、ジャンプテオでもやってみようかと

既にソロクリア済みですが、今度は全武器でのクリアを目指します。

P2で強いモンスターと言えばジャンプテオ位しか無かったからね

ジャンプテオの攻撃力は異常ですw(龍耐性が-20もあれば当然

一撃くらうごとに体力とやる気を半分以上削られます。特にやる気は

モンスターにも投票お願いします。

コメントなしでも投票することが出来ますよ

MONSTER'S RANKING 

投票していただいた方ありがとうございました
新型PSPで狩りまくってるMONSTERでーす

あけましておめでとうございます。(まだ早いけど。。

今日は、火事場弓で灰ラオ狩ってました。

何回も狩ってると流石にあきますね

ラオはしんどいです

特にやる理由無かったのですが、暇でした。

ワンセグも結構いいですよ

My PSP早く来ないかな

来ればスクリーンショットとか撮って、討伐とか、面白画像とか使えるのに

新年じゃないと届かないそうです。

ところで皆さん2ndGの予約はもう済んだのかな?

売り切れほぼ確実ですよー

ではまた来年に
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
MONSTER
HP:
性別:
男性
趣味:
モンスターハンター
自己紹介:
モンスターハンターが大好きで、今までに出たモンスターハンター全シリーズ持ってます。以前p2の方でブログ作ったのですが、覚えてる人いますか?
フリーエリア
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[01/25 ガース]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]