忍者ブログ
MHP2Gを攻略していきます。コメントでの攻略指南もできます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型PSP買いました!

正確に言うと弟に買わせたですが・・・・・

今まで旧型しか使っていなかったせいか(もう一ヶ月も旧型触ってないけど)

結構軽いw

ワンセグチューナーもついでに買った買わせました。

やっとこれでMHP2で狩れます!

しかも急にアクセス数が上がりましたね。

ヤフーでブログ名を検索してみたとこ、なんと先頭から4番目!

これからも当ブログをよろしくお願いします。

データ配布まであと500HITをきりましたね

もしかしたら正月に1000HITいってデータうpできないかもしれないですね

このままだと・・・どうしましょう?

泊まりに行く前にうpしていくべきか

それとも帰ってきてからにするべきか

何か良い案はありませんか?

是非コメントお願いします。
PR
またまたオススメ装備の紹介をします。(ただネタ無かっただけですorz

ネタ装備
ビストロUキャップ 光避珠 
ビストロUベスト 
オウビートSマーノ 光避珠 
ビストロUエプロン 光避珠
レックスSグリーヴ 光避珠 
回避性能+2 早食い 肉焼き名人

ネタ装備ですが、そのわりにスキルは良いと思います。

PT補助装備 (ガンナー)
忍の面・空 特攻珠 特攻珠 特攻珠 
グラビドSレジスト 特攻珠 特攻珠 
忍の篭手・空 無反珠 
不動・覇【腰当て】 抑反珠 
不動・覇【具足】 特攻珠 
反動軽減+2 状態異常攻撃強化

反動の大きい麻痺弾・毒弾・睡眠弾・回復弾LV2の反動を少なくするためと
状態異常強化のための装備です。

剣士装備
アカムトサクパケ 研磨珠
アカムトウルンテ 研磨珠
アカムトサクンペ 研磨珠
アカムトイッケク 研磨珠
アカムトケマル 研磨珠 
斬れ味レベル+1 見切り+2 砥石使用高速化 耳栓

龍耐性が無いとか言うのは禁止ww

PT補助装備 (剣士)
混沌のパオ
ミラルーツハイド 研磨珠 
ミラルーツクロウ 研磨珠 研磨珠 
ミラルーツスパイン 匠珠 匠珠 
ミラルーツフット 研磨珠 研磨珠 
斬れ味レベル+1 砥石使用高速化 状態異常攻撃強化 龍耐性-5

補助とは言っても状態異常位にしか出来ませんww

今日凄い動画見つけました。

ニコニコですみません。

http://www.nicovideo.jp/thumb/sm1857850

回避性能って凄いのねあれ

見直したw
動画見つけました!もうすでに見ている方もいると思いますが、見てください。



追加されたモンスター

追加された武器

追加された要素

追加されたモンスターの動き(ガルルガ)

等いろいろありましたね^ ^

楽しみになってきました

それから、CMも



これは見た方も多いはず

モンスターに投票してくださった方ありがとうございます。

これからもお願いします。URLは↓誰でも簡単に投票できます^ ^

MONSTER'S RANKING

あと約600HITでデータ配布です
2ndGの情報が出ました。

ババコンガ亜種(白) ショウグンギザミ亜種(赤)

が出るそうですね。

ババコンガの白って・・・・単なるドドブランゴでは??

と思ってしまった人は負け組みです。

根拠はありません。

エスピナスは出る!と言う人もいれば、出ないと言う人もいるので

実際出るかどうか分かりません。

個人的に出ると言う方に一票です

根拠はありませんが・・・・

情報が入り次第お知らせします。

ただいまリンク募集中です

相互リンクの方はコメントしてください><

リンクはフリーです
私のおすすめスキルを紹介します。

私が実際使っているものですが、集めるのはかなりハードだと思います。

剣士1
ミラルーツヘッド 斬鉄珠 斬鉄珠 
ミラルーツハイド 斬鉄珠 
ドラゴンSクロウ 斬鉄珠 斬鉄珠 
ミラルーツスパイン 斬鉄珠 斬鉄珠 
ドラゴンSフット 名匠珠 
業物 切れ味+1 心眼

スキルも防御も完璧ですが、龍耐性が弱点

剣士2
剣聖のピアス
暁丸・覇【胴当て】 石壁珠 
暁丸・覇【篭手】 鉄壁珠 
暁丸・覇【腰当て】 鉄壁珠 
暁丸・覇【具足】 強壁珠 強壁珠 
心眼 ガード性能+2 ガード強化

ランスにオススメの装備

ガンナー
増弾のピアス
グラビドSレジスト 抑反珠 抑反珠
グラビドSガード 抑反珠 抑反珠 
グラビドSコート 抑反珠 
不動・覇【具足】 防御珠 
反動軽減+2 防御+20 装填数UP

ライトでもヘビーでもオススメのスキルです

ガンナー(アーチャー)
アカムトサクイマキ 防音珠 
アカムトウルンペ 防音珠 
アカムトノキリペ 連射珠 
リオソウルUコート 連射珠 
アカムトチキル 防音珠 
見切り+2 連射 高級耳栓

弓にオススメします

まだまだいっぱいありますが、書ききれないのでこの辺で

どれも集めるのに苦労しますが、是非目指してみては!?

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
MONSTER
HP:
性別:
男性
趣味:
モンスターハンター
自己紹介:
モンスターハンターが大好きで、今までに出たモンスターハンター全シリーズ持ってます。以前p2の方でブログ作ったのですが、覚えてる人いますか?
フリーエリア
カテゴリー
カウンター
最新コメント
[01/25 ガース]
バーコード
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]